ごはんメチャ食べマンのメチャ食べたごはん

ごはんメチャ食べマンの食べたごはん

リンツのチョコ

リンツのチョコレートがとても好きです!!!!!

pick & mix リンドールフレーバー一覧 | リンツ チョコレート オンラインショップ

シャンパーニュとシーソルトとミルクが好きで、店舗のグラムで買うやつはこれらばかりを詰めるんだけど、どれもこれもチョコレートの味の濃さとまろやかさ、一つ食べるだけで満足度が高いのにおいしくてもいっこもいっこと食べてしまう感じでたまんないです。

チョコレートは結構有名で食べたことがある人もたくさんいると思うんですけど、夏季限定のセンセーションがめちゃくちゃおいしかったので、来夏ぜひ皆さまにもお手に取っていただきたく、記事を書きました。

夏季限定「センセーション フルーツ」6月8日以降発売 - 店舗からのお知らせ

これのベリーを今食べているんですけど、しっかりしたお味のチョコレートにコーティングされたグミのような食感の果実の甘酸っぱさたっぷりなゼリーがめちゃくちゃおいしくて、果物系の甘さもチョコレートもお好きな方にはお気に召していただけるのかなと。

めちゃおいしい~~!!!!今年ひとつしか買わなかったのほんと後悔してる、来夏はたくさん買う!!賞味期限も結構長いし!!!!