ごはんメチャ食べマンのメチャ食べたごはん

ごはんメチャ食べマンの食べたごはん

北千住~柏エリア


【北千住】

菊やのラーメン、復活してくれ、頼む……

 

炉ばたのバンビ

貝と魚と炉ばたのバンビ(北千住/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ

小さいお店の割にちょう人気店なので早めの予約が吉。ここの料理はほんともう絶対なので間違いがないのでおいしいので絶対食べてほしいです。カルパッチョが一押しすぎる。一人で三人前くらい食べられるやつです。友達連れてくとだいたい「はじめて食べる味、おいしい!」って言ってくれます。遠方の友達が「今回の旅行で食べた中で一番おいしかった」と絶賛してくれました。ほうじ茶や抹茶割のお酒も楽しめるんですが目の前でお茶たててくれるのでより一層香りがいい感じです。おいしいです。炉端焼き基本どれも美味しいんだけど一見頼まない茄子が個人的にメチャヒットしたので食べてほしいかも……(お店の階段がちょっと急&わかりにくい裏道&看板も見つけにくいので難しい時はお店の人にヘルプの電話したほうがいいよ、わたしに聞いてくれてもいい)

REGALO

REGALO (レガーロ) - 北千住/イタリアン/ネット予約可 | 食べログ

カルボナーラがウマすぎてカルボナーラだけなん皿も食べたいレベルのやつです。ほんとにおいしい。濃厚なのにしつこくなくて、いくらでも食べられます。前回いったとき直前にパスタやさんでお腹満たしてたのにちょう余裕でバクバク食べてしまった。ここのカルボナーラが一番好き。

LaZAPPA

【公式】野菜イタリアン La ZAPPA 北千住 / TOPページ

酒の価格崩壊を感じる。チャージ500円取られますが1000円でスパークリングのボトルが頼めます。グラスも一杯150円とかで安すぎ。夜頼めるふわっふわのスフレチーズの下に果物がはいってるヤツが一番好きです。いちごのときが一番好きだった。お野菜がおいしいお店なのでバーニャカウダもすき。二階席は階段がちょっと急なのでヒールのある靴じゃないほうがいいかも。

茶香

茶香 ちゃか - 自家製パンケーキのお店

予約取れな過ぎて心折れそうになるんだけどあまりにも美味しいのでなんどもチャレンジしてようやく食べれるおみせ。プルップルでふんわりなパンケーキはわたし的に世界一うめえんじゃねえかなと思っています。なんだかんだプレーンのやつがすき。

わかば

わかば堂製作所|洋菓子 ケーキ 焼き菓子 食器 北千住

ここのガトーショコラほんとおいしい!お店の内装もゆっくりできて本とか読めちゃう感じですごくおちつきます。理想のカフェです。

2538

C-second.co.,Itd

牛ほほ肉の赤ワイン煮込みほんと大好きです、にこみやって名前の通り煮込み料理がすごくおいしい。ワインと一緒に食べると最高です。店舗いくつかあるので予約の際とうかがう際別の場所に行かないよう注意です。

カフェシャンテ

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&opi=89978449&url=https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13087803/&ved=2ahUKEwjyqvm4kMiCAxWQlFYBHaa4C_sQjjh6BAgJEAE&usg=AOvVaw3MSLQ1jmee-Os_avTiP4EU

ここのコーヒーすき、あとケーキも……でもほんとにいちばんいいなと思うのは雰囲気。ゆったりのんびり、おしゃれで落ち着きのあるお茶の時間になる!内装もメニューの美しさも全部好きです。

 

【亀有】

するが

新商品かりんとうまんじゅう(亀万寿)|東京でかりんとうまんじゅうを通販するお店するが

ここのかりんとうまんじゅうがほんとにおいしくって大好きで、幸せになれる味です。和菓子が好きな人にぜひ食べてほしい。駅前なので買いやすいです。

ラ・ローズ・ジャポネ

ラ・ローズ・ジャポネ | 東京都葛飾区の亀有香取神社

ここのケーキほんとすごくおいしいのでおすすめ!いつも爆混みですが、映画館も近くにあるのでなにかのついでとかにぜひ!

 

【松戸】

もり一

もり一 松戸東口店 - 松戸/回転寿司 | 食べログ

めちゃくちゃウマい回転すし屋です。あの味で一皿230円均一はほんとにありがたい、シャリもおいしいです。

すし銚子丸

すし銚子丸 千葉・東京・埼玉・神奈川のお寿司屋さん

東京都にもあるんですけど千葉発祥のローカルチェーンなのでここに。ちょい高いですけどその価値あるおいしいお寿司です、夜、熱燗と寿司で満足いくまで食べて6000円いかないくらいでした。おいしくって大満足!

蔵人

【公式】Wine&Dining 蔵人 松戸店 | 洞窟をイメージした落ち着いた雰囲気の完全個室隠れ家レストラン

基本個室なつくりでめちゃくちゃくつろげるしお酒もお料理もおいしいのでおすすめです!イチオシはカプレーゼです、うますぎる~!牛肉のやつも好きです!クラフトビールの飲み比べもあるので、いろんな味を楽しみたい人にもお勧めです。

とみ田

【中華蕎麦 とみ田】公式サイト|千葉県松戸市のつけ麺・ラーメン

言わずと知れた過ぎるけどおいしくて好きなので……つけ麺の魚介の風味がめちゃくちゃ濃厚でおいしいです。でもつけ麺以外もおいしいんだよ、ふつうのラーメンもいいんだよ……セブンでも監修のやつ売ってますけどやっぱ店舗で提供してあるやつが個人的には好きです。

カーサ ミーア CASA MIA

casamia−カーサミーア−松戸のホッとするイタリアン

イタリアンのお店なんですけどちゃんと食事してる~って気持ちになる、おいしくてうれしい。丁寧に作られたお料理だなって味なので食べてて幸せになる~!

 

【柏】

Pizzeria Tintarella

Pizzeria Tintarella (ピッツェリア_ティンタレッラ)

ピザ世界一のお店ですがほんと美味しかったです。イタリアンだいすき。ワインとの合わせ技で幸せになります。

ともさんかく

焼肉酒場 ともさんかく | 柏と船橋に5店舗の焼肉店

ほんとマジで今まで食べた焼き肉の中で一番おいしくて大好き。あのランクのお肉をあの値段で食べていいのかってくらい安いです。柏本店の肉ユッケマジでこれと日本酒さえあればあとはいいから……ってなるくらいおいしくてうれしい。限定とかじゃなくどこでも食べれるのだと花咲きタンが一押しです、あと肉寿司もすごいおいしいのでいいよ!

肉バルGLOBAR

肉バル グラバー GLOBAR 柏店【公式】

レアトロハンバーグほんとめちゃくちゃおいしいので政府は福祉としてこれをすべての国民に配って欲しい。クラフトビールの飲み放題っていうこの世の罪みたいなことをやってくれているのでとってもうれしいです。肉とビールだろ、やっぱさ。

 

【ちょっと足伸ばして豊四季~おおたかの森】

蔵出し焼き芋かいつか

【公式】蔵出し焼き芋かいつか

冷たい焼き芋の店なんですがほんと美味しい、甘みが強いので甘いの好きな方にお勧めです。ちょっと辺鄙な場所にあるので割と歩きます、駐車場もあるので車で行くのもいいのかも。通販もあるよ。

まるしょう

焼きそば専門店 焼きそばのまるしょう

やきそばってあんまりお店で食べたことなかったんですがここのやきそばほんとすごくおいしいのでもし近隣に行くことがあったら一度食べてみてほしいです。